« 10月購入リスト | メイン | 勧誘電話をぶっ潰せ »

2008年11月03日

●11月購入リスト

・・・どうも、先月は結局書く暇がなかったことを悔しがっている日々です。
ポメラを買えればなぁ・・・もう移動中いくらでも書きそうです。
とはいえ、それとこれとは別問題。地道に書いておりますのでなんとか今月中にどかっとアップしたいところ。
今月からいよいよ年末商戦突入、ソフトの購入量も相変わらず激増し始めました。

というわけで、今月の購入リストです。

ゲーム

11/1
ニンテンドーDSi ブラック

11/6
ビューティフル塊魂(プラコレ)
ロストオデッセイ(プラコレ)

11/13
不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城

11/20
オトメディウス ゴージャス!
クロノ・トリガー
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

11/27
レイトン教授と最後の時間旅行
英雄伝説 空の軌跡セット

DVD

11/7
DIVE!!

11/19
伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.2

11/28
アフタースクール

DSiはDSLiteよりちょっと横長になりましたけど、概ね操作は良好、個人的にはDSLiteより好きです。
今月8本ゲーム購入、楽しみなのはレイトン、どうぶつの森、オトメディウスですね。
シレンは・・・Wii版があまりにも悲しい感じな出来で、先月のTGSでDS版も触ってきましたが大丈夫だと信じたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)