« 勧誘電話をぶっ潰せ | メイン | 作品の泥棒 »

2008年12月01日

●12月購入リスト

買い物リストしか更新してないブログでございますが、来年辺りから色々書けそうな状況が整ってきました。
もそもそと動いておりますが、一気に爆発させるのが来年のスタートラインです。
新作制作もやっと軌道に乗りつつあり、いい感じに発表できることが増えてきました。
とはいえ、それは別のお話ですのでここでは秘密。
年末商戦も本格化、今月の購入リストです。

ゲーム

12/4
428 封鎖された渋谷で

12/11
バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)

12/18
Fable II
レッツタップ

DVD

12/3
サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭 LIVE (完全生産限定盤)
ザ・マジックアワー スペシャル・エディション
映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝 スペシャル版

12/10
ダークナイト 特別版

12/17
24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX

12/21
ゲームセンターCX DVD-BOX5

CD

12/10
Mr.Children:SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

かなり悩んでゲーム5本に絞りました。
TGSでテイルズオブハーツが微妙な出来に戻っていたので購入をやめたり、428は街ファンとしては間違いなく買う!と思っていたらファミ通で満点というびっくりな結果で流通在庫が一気に枯渇したことや。
元勤務先のショップにもその話をしたら慌てて確保し始めていましたね・・・。
レッツタップはクリエイター指名買い&TGSで最も楽しかったソフト。
バンカズおよび太鼓は久々に遊びたかったので。
Fable2は前作の評判を覚えていたのでチャレンジ。
おそらく428とレッツタップがメインで遊ぶことになりそうですが・・・。

DVDは運よく自分もその場に行けたサザンのライブや、マジックアワー。
ダークナイトは迷わず購入ですし(胃が痛くなるほど重いけど本当に素晴らしい)、ゲームセンターCXとかはもうお約束。

CDも久々に購入ですが楽しみです。
今週は個人的にお芝居三昧、ということでウーマンリブVOL.11「七人は僕の恋人」、ジャージマン、グッドナイトスリイプタイトの3本観てきます。
非常に楽しみな一週間ですが、それらも含めていろんなお話を書いていきますので、今後ともよろしく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymzk.biz/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)